出展者募集

曽木くらしのしるべの出展者募集を開始します。


開催日時

2018年11月23日(祝・金)

10:00-16:00

2018年11月 24日(土)

9:00-16:00

  • 雨天決行・荒天中止
  • 搬入・搬出時間は、開催時間の前後 2 時間を予定


会  場 

岐阜県土岐市曽木町460-1 旧曽木小学校

開催目的

曽木に生まれ育った人々に愛されていた学びの場、旧曽木小学校。 

変わらぬ姿で森とともにひっそりとたたずむこの廃校に、

様々なジャンルの 作り手が集まります。

くらしを豊かにするモノ・コトを集め、新しい価値観と出会える場をつくる。

それが幸せな未来につながることを信じて。

『新しい価値観と出会った鮮やかな記憶は いつまでも心の中に残り続け

あなたのくらしの道しるべになる』

かつて子どもたちで賑わったこの学び舎に、

再び沢山の笑顔がこぼれますように。


応募資格

制作者本人、又は共同出展者が、

搬入出、展示販売、管理を行うことが出来る方。

グループ出展も可能です。


出展サイズ

1 ブースの間口 3 メートル、奥行き 3 メートル程度。 

校庭、中庭、渡り廊下、境内へ続く山道、

石の階段など様々な場所があります。

その中で自由度の高い展示をして頂けます。


出展料金

  • 販売、ワークショップ  1 ブース   8,000円
  • 飲食、キッチンカ―   1 ブース 12,000円

※ 出店料は当日集金に参ります。

 (領収書が必要な方は宛名をお知らせください)

※ 出店者都合による出店キャンセルの場合、返金は致しかねます。

※ 電源を使用する場合は別途有料になりますので前もって御相談ください。

※ 1日だけの出展の場合も同額です。


選 考

40ブース前後の出店を予定しています。

公募以外の(直接依頼)出展もあります。

定員オーバーの場合は、開催目的に沿い組織内で選考を行います。

選考過程・選考理由についてはお答えしかねますのでご了承ください。

たくさんのご応募お待ちしております。


申込方法

申込フォームから必要事項を記入、写真を添付してお申し込み頂くか、

このページより募集要項&申込書をダウンロードして、

必要事項を記入、写真を添付して下記申し込み先へご郵送ください。

出展案内のご連絡は 2018 年 9 月上旬を予定してます。


申込期限

2018年 8月 28日

※本年度の募集は締め切りました。


申込先

曽木くらしのしるべ実行委員会 事務局 担当 花山

住所:〒509-5402 岐阜県土岐市曽木町 3028-1

メールアドレス :sogikura@gmail.com